海外FXのXMで投資・資産運用・資産形成!

海外FXのXMをおススメしています!ライン公式アカウントにて口座開設やFXトレードのサポート(無料・無制限)を実施中!是非友達追加をお願いします!

2019-09-25から1日間の記事一覧

人生が変わるXMの話第11話 ロスカット水準20%で余裕のトレード!

人生が変わるXMの話第11話は、ロスカット水準についてです。 ロスカットとは、エントリーした値段から逆行してしまい、 これ以上逆に動いたら強制的に決済注文を業者側がすることです。 ロスカット水準とは証拠金維持率が (業者によっては有効証拠金が必要…

明日やろう!その明日はいつ来る?名言から学ぶ投資・FX・生き方18 ~マルクス・ウァレリウス・マルティアリスの名言~

今回は、マルクス・ウァレリウス・マルティアリスの名言です! その名言とは、 「明日やると君は言う。いつも明日明日と君は言う。 ならば教えてくれポストゥムスよ。その明日とやらは一体いつ来るんだ」 夢や目標に向かって行動している時でも、 「今日は疲…

人生が変わるXMの話第10話 最大レバレッジ888倍!これぞXM!

人生が変わるXMの話第10話は、レバレッジについてです。 レバレッジとはてこの原理のことで、 FX取引においては少ない元手で大きな金額を取引することが可能になります。 国内のFX業者は最大25倍ですが、XMは最大レバレッジ888倍です。 レバレッジが高いと危…