海外FXのXMで投資・資産運用・資産形成!

海外FXのXMをおススメしています!ライン公式アカウントにて口座開設やFXトレードのサポート(無料・無制限)を実施中!是非友達追加をお願いします!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生が変わるXMの話第16話 XMの取引シグナル!

人生が変わるXMの話第16話は、XMの取引シグナルについてです。 XMの取引シグナルは、 プロの予想を無料で見ることが出来るサービスです。 XMの口座を開設していれば、どなたでも見ることが可能です。 現在、ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、GOLD、O…

強い人?素晴らしい人?結局勝つのは?名言から学ぶ投資・FX・生き方23 ~ナポレオン・ヒルの名言~

今回は、ナポレオン・ヒルの名言です! その名言とは、 「強い人が勝つとは限らない。すばらしい人が勝つとも限らない。 「私はできる」と考えている人が結局は勝つのだ」 夢や目標を達成するには、過去の実績や現在の能力よりも、 自分が自分のことをどう思…

人生が変わるXMの話第15話 とにかく分かりやすいXMの無料ウェビナー!

人生が変わるXMの話第15話は、XMの無料ウェビナーについてです。 FXだけでなくすべての投資に言えることですが、トータルで勝ち続けるには、 常に投資やFXについて学び続けなければなりません。 ここまででFXの勉強は終わりというところはありません。 学び…

失敗したらやり直せばいい!名言から学ぶ投資・FX・生き方22 ~松下幸之助の名言~

今回は、松下幸之助の名言です! その名言とは、 「とにかく考えてみることである。工夫してみることである。 そしてやってみることである。失敗すればやり直せばいい」 考えること、試行錯誤すること、 そして行動することの大切さがこの名言から分かります…

人生が変わるXMの話第14話 国内銀行送金・bitwallet入金!

人生が変わるXMの話第14話は、国内銀行送金・bitwallet入金についてです。 FXの取引をするうえで、 なるべくトレードに関係のない所でお金は使いたくないですよね。 そこでXMの口座に入金する際にお勧めなのが、bitwalletです。 指定の銀行からでも口座に入…

未来とは何なのか?名言から学ぶ投資・FX・生き方21 ~マーガレット・ミードの名言~

今回は、マーガレット・ミードの名言です! その名言とは、 「未来とは今である」 一瞬「どういうこと?」と思う言葉ですね! 人それぞれ解釈の仕方がありますが、 私は今自分がしていること・今自分が努力をしていることが 未来の自分をつくっているから未…

人生が変わるXMの話第13話 まずはデモ口座からトレード雰囲気をつかもう!

人生が変わるXMの話第13話は、デモ口座についてです。 これまでXMのメリットについてお伝えしてきました。 入金ボーナスで元手は少なく済み、 レバレッジ888倍で余裕のトレードが出来、 ゼロカットシステム採用で口座残高が マイナスにならないということは…

とにかく最初の一歩を踏み出そう!名言から学ぶ投資・FX・生き方20 ~マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの名言~

今回は、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの名言です! その名言とは、 「疑わずに最初の一歩を登りなさい。階段の全てを見なくてもいい。 とにかく最初の一歩を踏み出すのです」 挑戦することの大切さを教えてくれる素晴らしい名言ですね! 何か新し…

人生が変わるXMの話第12話 豊富な通貨ペア数!仮想通貨の取引も!

人生が変わるXMの話第12話は、通貨ペア数についてです。 通貨ペアとは、ドル円やユーロ円、ユーロドルというような、 FXでトレードをするときに選ぶ通貨の組み合わせのことです。 XMでは取引することの出来る通貨ペアが豊富です。 様々な国の通貨を取引する…

よい決心に付きまとう1つの宿命とは?名言から学ぶ投資・FX・生き方19 ~オスカー・ワイルドの名言~

今回は、オスカー・ワイルドの名言です! その名言とは、 「よい決心というものはひとつの宿命が付きまとっている。 よい決心がつくのはいつも時すでに遅しとなってからという宿命だ」 日々の生活において どちらを選ぶか決断をしなければならない場面はある…

人生が変わるXMの話第11話 ロスカット水準20%で余裕のトレード!

人生が変わるXMの話第11話は、ロスカット水準についてです。 ロスカットとは、エントリーした値段から逆行してしまい、 これ以上逆に動いたら強制的に決済注文を業者側がすることです。 ロスカット水準とは証拠金維持率が (業者によっては有効証拠金が必要…

明日やろう!その明日はいつ来る?名言から学ぶ投資・FX・生き方18 ~マルクス・ウァレリウス・マルティアリスの名言~

今回は、マルクス・ウァレリウス・マルティアリスの名言です! その名言とは、 「明日やると君は言う。いつも明日明日と君は言う。 ならば教えてくれポストゥムスよ。その明日とやらは一体いつ来るんだ」 夢や目標に向かって行動している時でも、 「今日は疲…

人生が変わるXMの話第10話 最大レバレッジ888倍!これぞXM!

人生が変わるXMの話第10話は、レバレッジについてです。 レバレッジとはてこの原理のことで、 FX取引においては少ない元手で大きな金額を取引することが可能になります。 国内のFX業者は最大25倍ですが、XMは最大レバレッジ888倍です。 レバレッジが高いと危…

目先の利益にとらわれないようにしよう!名言から学ぶ投資・FX・生き方17 ~トーマス・フラーの名言~

今回は、トーマス・フラーの名言です! その名言とは、 「今日卵を一つ持つより 明日めんどりを一羽持つほうがよい」 投資をするときには常に意識しておきたい名言です! 今日の卵(=目先の利益)にとらわれるのではなく、 明日のめんどり(=長期的な利益…

失敗することは耐えられるが?名言から学ぶ投資・FX・生き方16 ~マイケル・ジョーダンの名言~

今回は、マイケル・ジョーダンの名言です! その名言とは、 「I can accept failure, everyone fails at something. But I can't accept not trying. 失敗をすることは耐えられるが 挑戦しないでいることは耐えられないんだ」 素晴らしい名言ですね! 多くの…

変わること、変わらないこと、どっちがリスキー?名言から学ぶ投資・FX・生き方15 ~ジョン・ヤングの名言~

今回は、ジョン・ヤングの名言です! その名言とは、 「変わることにはリスクが伴う。 しかし変わらなければもっと多くのリスクが伴う」 新たな夢や目標に向かって、 今までとは違う行動をし始めるということは、 今の生活の状況より良くなる可能性もありま…

人生が変わるXMの話第9話 ゼロカットシステム採用!

人生が変わるXMの話第9話は、ゼロカットシステムについてです! ゼロカットシステムとは、 口座に入金した金額以上の損失は100%発生しないという XMが採用している方式のことです! 例えば、リーマンショック級の経済に影響を与える問題が発生し、 通貨の…

自分の力を出し切るには?名言から学ぶ投資・FX・生き方14 ~王貞治の名言~

今回の名言は、王貞治の名言です! その名言とは、 「自分のためにやるからこそ、それがチームのためになるんであって 「チームのために」なんて言うやつは言い訳するからね。 オレは監督としても自分のためにやってる人が 結果的にチームのためになると思う…

人生が変わるXMの話第8話 500円でトレーダーになれる!

人生が変わるXMの話第8話は初回入金額についてです! 皆さんのFXに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか? 私は、FXについて興味を持った時、 トレードを始めるにはある程度の元手(数十万単位)が必要だと 勝手に思っていました! しかしFXについて…

ネガティブ思考とポジティブ思考!名言から学ぶ投資・FX・生き方13 ~夏目漱石の名言~

今回は、夏目漱石の名言です! その名言とは、 「ある人は十銭をもって一円の十分の一と解釈する。 ある人は十銭をもって一銭の十倍と解釈する。 同じ言葉が人によって高くも低くもなる」 前者はネガティブ思考、 後者はポジティブ思考といったところでしょ…

人生が変わるXMの話第7話 リクオート一切なしのXM!

人生が変わるXMの話第7話はリクオートについてです。 リクオートとは、FXの取引において業者が提示したレートの約定を拒否し、 レートを再提示してくることです。 これは為替相場の値動きが激しい時に有利なタイミングで、 決済しようとしてもレートが再提示…

お金は肥料のようなもの?名言から学ぶ投資・FX・生き方12 ~クリント・W・マーチソンの名言~

今回の名言は、クリント・W・マーチソンの名言です! その名言とは、 「金は肥料のようなものだ。ばらまけば役に立つが、 一か所に積んでおくとひどい臭いがしてくる」 やはりお金はある程度使わないと、 懐に入ってこないということを 見事に表現している言…

人生が変わるXMの話第6話 XMのホームページは日本語完全対応!

人生が変わるXMの話第6話はXMのホームページについてです。 海外のFX業者のHPは、日本語訳が不自然であったり、 読みづらいということが多くあります。 しかしXMのHPは日本語に完全対応しています。 意味の分からない変な誤訳などは一切ありません。 またサ…

お金が人生で最も大切なもの?名言から学ぶ投資・FX・生き方11 ~オスカー・ワイルドの名言~

今回の名言は、オスカー・ワイルドの名言です! その名言とは 「若い時の自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。 今、歳をとってよくわかったのだが、まったくその通りだった」 いや~面白い半分、恐怖半分といった感じでしょうか! 若いう…

人生が変わるXMの話第5話 海外FXの信頼性・安全性!

人生が変わるXMの話第5話はXMの信頼性・安全性についてです。 海外の業者は危険だと思われがちですがXMは実際どうなのでしょうか? XMは2009年から運営を開始していて今年で10年目です。 新規口座開設数は2018年に100万人を突破し その勢いはとどまるところ…

多くの選択肢を得るには?名言から学ぶ投資・FX・生き方10 ~ロバート・キヨサキの名言~

今回の名言は、ロバート・キヨサキの名言です。 その名言とは、 「より多くのお金を持っていれば それだけ多くの選択肢が与えられる」 お金を持っていれば持っているほど自分の好きなことができますよね! お金をそんなに持っていなくても困らない人はいると…

人生が変わるXMの話第4話 XMロイヤルティプログラム!

人生が変わるXMの話第4話はXMロイヤルティプログラムについてです。 お得にポイントを貯めたい方は必見の内容となっていますよ! 人生が変わるXMの話第3話でお話した入金ボーナスと同じように こちらのプログラムも特に申請などは必要ありません。 口座を開…

どんな時も前向きに明るく行動しよう!名言から学ぶ投資・FX・生き方9 ~デューク・エリントンの名言~

今回は、デューク・エリントンの名言です。 その名言とは、 「Gray skies are just clouds passing over. 空が曇っているときは、雲が横切っているだけなんだよ」 ポジティブ思考な言葉ですね! ポジティブ思考はよくないだとか、現実を見るべきであるなど、…

人生が変わるXMの話第3話 充実の入金ボーナスキャンペーン

人生が変わるXMの話第3話は入金ボーナスキャンペーンについてです! XMのボーナスは2種類あります。 1つ目は3000円の口座開設ボーナスです。 スタンダード口座・マイクロ口座・ゼロ口座全ての口座で ボーナスを受け取ることができます。 初めてXMの口…

宇宙で最も強大な力とは?名言から学ぶ投資・FX・生き方8 ~アインシュタインの名言~

今回は、アインシュタインの名言です! その名言とは、 「宇宙で最も強大な力は複利である」 FXには単利運用と複利運用があります! 単利と複利の違いは、 元手に獲得した損益を加算して運用するかしないかの違いです! 具体的な数字で見てみましょう! 元手…